見出し画像

【2023年7月6日】バジルトースト、一年前に書いた小説

「パンの耳にバジルオイル塗って焼くと、ヤバいよ!」と家族が力説するので、
朝ごはんに作ってもらった。

たしかにおいしーい! 

バジルオイルにはガーリックも入ってて、香ばしい。
カリカリ、ジュワッて感じで、悪魔的なうまさ。



過去原稿の推敲、一回目!
なかなか進みが悪かったけど
やっと勘が戻ってきて、今日一作目をやり終えた。

今日やった作品は、一年近く前の。
懐かしさとともに、コツコツと。

勢いで、二作目を途中まで進めておく。

まだ先は長いけど、本にすることが決まっていれば
推敲は楽しい作業。

⬛︎けど、今年の文フリ大阪って、えらい早い時期にあるよね!?
九月といえども、八月中には印刷終わってるくらいのつもりでやらんとね汗 ウヒャー!

by ゆにお

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?