見出し画像

【2024年7月14日】ひやむぎずるずる、完全燃焼!

今日もヲルガン座でZINE展がある。

けど、家族が夜勤から一時帰宅する日じゃけ
それまで自宅待機。
ひやむぎの乾麺を買ってきてくれたので、それをゆがいてふたりでずるずる。
めちゃんこおいしい!

家族は、そうめんやひやむぎを茹でるんがうまい。
上手に冷やすから、キュッと引き締まってて、喉越しがたまらん。

山盛りのひやむぎが
あっという間に消えてもうた。



午後からヲルガン座へ。

雨じゃしお客さん少ないかなーと思ったけど、
沢山の方が来てくださり、
小さなギャラリーはギュウギュウに。

自分がまだ到着しとらん時刻に来てくださった方もおられ、
会い逃してしまったり。無念。

おかげさまで売上も上々、
完全燃焼! 

だいぶ軽くなったトートバックを提げて
無事帰宅。

■ みなさん、ありがとうござました! ほんとに意外な方も来てくださるけん、びっくり。また後日レポを書くだす。

おやつに偉人パフェ! 偉人クッキーは小野小町でした笑

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?