見出し画像

【書誌情報】ゆにお文庫『夢の果実』

ゆにおです!
文学フリマと関係ない時期にしれっと作っていたので
すっかり告知を忘れておりました;

ゆにおのA5判の同人誌『女体が好きで、女が嫌いな僕たち』
文庫にしました。
以下に、書誌を記します。


タイトル:『夢の果実』(短編小説集)

A6判/154頁

【あらすじ】
目醒めるといつも桃色の蝶が飛んでいた。ある夜突然現れた初恋の女の子。彼女と出かけた海へのドライブの果てに待っていたものとは……⁉︎  「夢の果実」ほか、女性嫌悪と自己嫌悪の間で揺れる男子たちの夢の彷徨を描く短編を収録した短編小説集!

【収録作品】
蚊帳の外/綺羅星あかりの目を借りる/うさぎの眼/よみうりららら・んド/断絶/紙魚の轍/中年童貞、そらをとぶ/メフィストフェレス会議/セックスワーカーの誕生/サブスク人体/ハロウィン・フリーキスのおんな/夢の果実



対面イベントに持ってきます!

現物はこんな感じでございます。写真はフリー素材お借りしてます。

タイトル(収録作「夢の果実」より!)や
表紙のイメージをガラリと変えてみました。
夢を見ながら、静かに狂っていくような空気感に

裏表紙は、ゆにお文庫で統一のデザイン!

収録作や順番は同じでして、
少部数なんで大丈夫かなー?と思いますが、
『女体〜』との重複買いにご注意を。

本の数が増えてきまして、半スペースに収まりづらくなっとるけん、
各本を順次小さく(文庫化)していこうと思います。

A5判の『女体〜』は
在庫を売り切ったらいったん絶版にします。

とはいえ、まだ全然ありますんで笑笑
A5判の本たちは
主に、遠方の委託系イベントなどにちょとずつ出していこうと思っています。

どこかで見かけたら、よろしくお願いしますー!

■すでに、レンガパークマーケット ではお店に並べました。これからも対面のイベントに出る機会には、こちらを並べるよーん!

レンガパークマーケットで、しれっと登場!

by ゆにお

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?