見出し画像

【2023年9月20日】スニーカーが汚い、気になるフライヤー

朝、家を出るときに
「スニーカーが汚い! そろそろ買い替えたら?」と
おかんに言われた。

確かに汚いんだなー。
ベビーピンクの淡い色なので、汚れが目立つ上に、
何度か洗ったのだけど、もうこれ以上取れない。

実はもう一足、同じものをもっている。
セールで買ったから。

でも壊れとらんしなーとも思ったり。うーん、どうしよう。





久々に会社のそばの公民館へ行った。
何か展示しとるかなーと思って。

けど、珍しく何もやってないみたいで
ロビーの展示スペースは空っぽだった。

そこで、フライヤーコーナーに行き
広島市内の公共施設で開催される
いろんな催し物をチェックした。

一つとても面白そう! な舞台を見つけた。
しかし、日程を見ると
別の催し物と重なっとる。残念〜!

フライヤーだけいただき、原作の戯曲のあらすじを
スマホで検索しつつ
本当に、コロナの頃って何だったんだろう? と不思議な気分。

それこそまさに「ゆうれい」のよう。

■文学フリマ福岡9、ブース位置確定です! 福岡の地域の皆さん、文フリファンの皆さん、よろしくお願いします〜

  【2023/10/22(日)開催/文学フリマ福岡9】
  出店名: 1day IndiesBooks
  ブース: い-17 (8F大ホール)

by ゆにお

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?