見出し画像

【2024年5月14日】THE CLUB大阪内勤募集、三波春夫と三橋美智也

優士さん のストーリーを見てたら、
「THE CLUB大阪、内勤募集! DMください」のメッセージが。

いいなー!

最近、ローランドショーを観まくってて
興味のある仕事、ホストクラブの内勤。
気になって調べたら、違う会社じゃけど女性の内勤もいないわけではないらしく、
タブーではないそう。

どことなく、「箱の中にプレーヤーがいる」という環境を支える、というんが、
「雑誌の中に作家がいる」という、漫画編集の仕事に似ている気がして。

ナンバーを競ってもらいつつ、全体の売上も大切に運営する、みたいな。
難しそうじゃけど、いつかやってみたいなー。



家族がアカデミィで見つけた、
三波春夫と三橋美智也のヒットソング、みたいな古本を
おとんにあげたら、
「二人とも懐かしいのう!」と喜んでいた。

中身は本格的な楽譜だったので読めんかったけど、
曲名を聞いて歌を思い出したり、
楽器の通販ページを興味深く眺めたり(もう買えんけど)。

■繰り返し起こっていた、とあるしんどい出来事の原因がやっとわかった。傷ついた自分の心を、ごまかしてたんだなーと悟った。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?