見出し画像

【2023年12月19日】バジルそうめん、感情が忙しい

お米を炊くのが面倒で、片栗粉でチヂミでも作ろうかと棚を探していると、
そうめんが出てきた。

予定を変更して、そうめんを茹でて熱いままバジルオイルで和えた。
それとお味噌汁の残りと、大根の葉っぱとベーコンの炒めもの。

即興で思いついたわりには、バジルそうめん美味しかった。たまにはこんなんもありかも。



挑戦したいことがあるけど、
自分にとってはあまりにリスクが大きくて
とても怖い。

これまでの人生、勢いでやってきたけど
今回はちゃんと気持ちを整理してから
どうするか決められたらいいなーと思う。

それで、頭の中がとても忙しい。
楽観的になったり、悲観的になったり
勝手なストーリーがあれこれ浮かんでは、
悲しくなったりぬか喜びしたり。

今日もずっとぐるぐる。けど今は、迷ってたい時なんだと思う。思う存分、飽きるまで、ぐるぐるしてみよう。
もう、心を好きにさせるしかない!

⬛︎会社の人がコロナだったそう。まだまだ流行っとるねー汗

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?