見出し画像

【2023年6月8日】ファンアートのZINEをいただいた!、ここはパラレルワールドか

昨夜の話だけど。
アーバンギャルド及び松永天馬さんのファンアートZINEを
知人の方より頂いた。ポストに届いてた。

Twitterにイラストが上がっていたのを見てたけど
印刷するとまた感慨もひとしお。

知ってる曲もあれば、知らないライブの話題もあり、
ページをめくっては、GoogleやYouTubeを検索。





今日はなぜこんな時間に日記を書いているかというと、
会社に早く着きすぎた! 一時間も早い。

事務所の掃除をし終えて、
今日はなかなかデザイナーさんたち来ないなーと思って
時計を見たら九時五分。

みんな夜おそかったんかなー……ん!?
九時!? みたいな。

この会社の定時は十時なので。

家でも時計を見たし、来る途中にスマホも何度も見たし、
なのになぜ勘違いしたんだろう。

不思議でしょうがない!

■バスが出発する分数が違ったり(いつも十七分に出るのが、おや、十五分に出るんだ?みたいな)、えらい通学の自転車が多いなーとかは思ったけど。びっくりするくらい気づかんかった。パラレルワールドにでも迷い込んだ気分ー!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?