見出し画像

日記 2023/09/07 全力で休む

こんばんは、ゆにです。
今日は1日お休みでした。

まず部屋の掃除をして、
机の引き出しの中とか
普段触らないものを整理したりと充実した日になりました。

あとはドラマを。

たまにはAmazonオリジナルをと
マーベラス•ミセス•メイゼルを見始めました。

普段は見始めてもなかなか興味が続かないことが
多いのですが
今回はミッジの怒涛のトークに引き込まれました。

全てが上手くいってたミッジの人生が一夜にして崩壊、
その後彼女は自身の力で人生を切り開いていく。

一度自分の理性を振り切って
自分の言いたいこと、やりたいことを全力で
やっている彼女を見ていると
自由な姿がなんせかっこいい!

今日は就活を忘れてドラマを見て
ストレス発散とともに
もっとやりたいことや抑制することを忘れたり
勢いでやっていくのも大事だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?