見出し画像

noteの記事をしばらくお休みします。
あと2ヶ月で今年も終わる11月の始まりに気づいた事があります。

なんとなくの変化ですが、今私は「過去出逢った人達にどう思われて生きていたいか。」
を、考えるよりも「これから自分が行動していく輪の中で、どうやって人を自分の世界に巻き込んでいくか。」を考え始めています。

「これまで」の出逢いを捨てる訳ではありません。
「これから」だけを大切にしたい訳でもありません。

言葉を変えると今日に至るまで、これまでにバラ撒いてきた伏線を回収したくて行動していたように思います。
それは落し物を探して、今ある時間を過去に費やしているようなものです。

私の心の向きの問題なので、他の人からは言われても分からないような些細な事だと思います。
ただ、自分の気持ちの整理も兼ねてここに一旦綴っておきます。

noteを休む理由

noteの記事を一旦ストップする理由は、ダラダラと日常生活を綴って人に楽しんでもらえるほど今の自分には価値がないと判断したからです。

書く事自体をやめるわけではなくて、今後は有益な事をうちみるのブログで公開します。

産後やっと1年経って自分が戻ってきたのか、頭の中では伝えたいネタが浮かんでいる状態です。

それから、自分のライティングスキルも上げたくてWEBライターとしてお仕事を始める事にしました。

来年には貯金が底を尽きそうで、単に目先のお金が欲しくて辿り着いた答えです。
しかし、今の自分に必要且つやりたい事だったので一石二鳥!
お金をもらいながらスキルアップできるって最高!と、やる気満々です。

今後について

noteの更新はお休みします。復帰は未定です。
それに伴い、うちみるのブログ更新を再開します。

その他SNSは継続しますので、noteの読者様は今後以下をチェックして頂ければと思います。

UCHi-Millうちみる(ブログ)

画像1

・うちみる嫁 Instagram @uchimill_yome

画像2

うちみる嫁 Twitter @uchimill_yome

画像3

力を付けたらまた、noteに帰ってくるかもしれません。
その時には2回目の「はじめまして」を笑ってやってくださいね。
ではまた。

サスティナブルな暮らしを、一緒に実現していきましょう!