見出し画像

noteを始めてみたきっかけ

noteを始めるきっかけになったのはTwitterを運用してわかった

自分自身にある行動力です。Twitterを運用する前の自分は

自分からネットの恐怖になぜか埋もれていてなかなかその沼から抜けられることが

できずSNSから離れていました。しかし、この自分自身の行動力によって

その闇深きネットの恐怖から脱出できたのです。それはやはり

行動力そして自分自身の性格を変化させ、

新しい分野に取り組んでみる。

ということだと

強く感じました。

自分自身の人生3日で変わったのはその

行動力と自分自身の性格を変化させたい!という

2つの気持ちが重なったからこそ今の自分がいるのではないかと思います。

人間はそう簡単に変われないとか人生はもう決まってるとか

そういった残念意見も稀に見るときがありますが

やはり 自分が変わりたいなら

行動力そして自分自身の性格を理解し、変化をさせること

その2つに限ると僕は強くそう思います。

最後まで見て読んで頂き

本当にありがとうございました!

たった1日でフォロワーを300人増やした

Twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/accum501






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?