見出し画像

#11 転職活動します!

こんにちは。ゆんちゃんです!

ついに転職活動していくことにしました!

実は、以前から考えており、面談も何度か行ったことがありました。本来、4月ごろから転職活動をするつもりでしたが、コロナの影響を受け少し見送っていました。

自分の夢や目標、お金のことなど考え、環境を変える決意をしました。


転職理由としては、

1 スキルを身に付けたい、市場価値を上げたい

2 現職での将来性に疑問

3 自立した人間になりたい

ぱっと思いついたのでこんな感じですかね


フリーランスという働き方にとてもあこがれを感じます。しかし、あくまでフリーランスが目標ではなく、スキルを身に付けるということで転職活動していきたいと思います。


最近、発信ていうより、日記に近くなってきましたが、気にせず頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?