見出し画像

顔面神経麻痺~発症19日目~

<4月12日(月)>
この日の症状
・あと少しで目が完全に閉じれそうな気がする。でも、まだ目に力は上手く入らない。最近、目元の痙攣が何回もある
・口は大きな変化なし
・やはり左側の耳が少し痛いような気がするし、音が大きく聞こえるような気がする。

夜、めっちゃ気持ち悪かった。あと、動悸。ストレスかなあ。体温が35.4といつもよりも少し低い。ただ、顔はその後、なんかすごく軽い感じがあった。よくわからない異変。

もう二度となりたくないほど、この病気が怖い。夜中に目を覚まして、左側がちゃんと動くこと、右が固まっていないことを確認し、安堵して眠り、また目が覚める…みたいな生活を送ってる。精神的にやられる病気だと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?