見出し画像

コーチングセッション参加者募集<5月>

こんにちは!

現在書店員として働きながら、コーチングを学んでいます。
たくさんの方とコーチングを通じてご縁ができたらと思い
このたび期間限定でコーチング無料体験セッションのご案内をさせていただきます。

\期間限定です!/

コーチングとは?

対話やコミュニケーションを通じて一人ひとりの自発的な気づきや行動を促す手法です。

受けるとどうなる?

✅思考が整理され、やるべきことが見つかる
✅やりたいことが明確になり行動できる
✅自分の可能性を広げ、前向きに挑戦できるようになる

自己紹介

コーチ×書店員ゆう(37歳)
書店員×コーチ
妻、子ども2人
読書・自然散策大好き

はじめまして。
現在書店員として働きながらコーチとして活動しています。

僕はこれまで
仕事としてやりたいこともなく
ただできる仕事を探し、合わなければ転職
といったことを繰り返してきました。
何か新しい仕事やスキルを手に入れたいと
本を読んだり資格のサイトをうろうろしたり。

そして
「結局何がしたいんだろう」
「資格取ってもその先独立や副業できる・・・のか?」
など思考がグルグルしているうちに何年も経って
気づけば何にも挑戦しないどころか、自信が無くなる一方でした。

現在は、たまたま好きな読書から書店で
お仕事が出来て、またプライベートでも
音楽活動や読書・選書など充実していますが

あるとき
「同じような悩みを抱えている方や、僕ら世代含めこれから未来を担う若い世代に何か手助けできないか?」
と思うようになりました。

そう思ったのもコーチングに出会ったからです。
コーチの方に質問をされていくうちに
「自分のやりたいことってこれだったのか!」
「こんな価値観を大事にしながら生きてきたんだ!」
とこれまで全く気づけなかったことがゴロゴロ
出てきました。
自分の引いた限界を超え可能性や思考の整理・挑戦する力を与えてくれ
何よりありのままの自分を受け入れ、聴いてくれる姿勢が嬉しかったです。

そして現在僕もコーチングを実際に受けながら学んでいます。
読書の力も借り新しいことに
挑戦していく活力を得られました。

多様性が認められてきた世の中とはいえ
職場の環境や周囲の目など
新しい挑戦や希望に向けた
自分本来の気持ちは
中々解放しにくいものです。

そして世間の常識や周囲の意見に合わせ
流れるように生きていく方が圧倒的に楽です。

それでも
・今の生活に何か違和感を感じる
・私のやりたいことって何だっけ?
・漠然とやりたいことはあるけどどうせ自分には無理だろうな…
・色々チャレンジするけど中途半端に終わってしまう
・どんな小さな夢でも聴いてくれる存在がいたら

などなど、
内なる声があるようなら
ぜひお話してみませんか?

本来のご自身の想いや心身のバランスを取り戻し
あなた未来伝記を創りましょう!

セッションについて

■セッション可能時間帯

平日・土日19:00~21:00

※お仕事の関係で上記時間帯での対応が
多くなりそうですが事前アンケートにて
ご希望日時ご回答下さい

■コーチングセッション

体験セッション   45分×1回 無料

※セッション終了後
アンケート回答にご協力お願いいたします

\期間限定です!/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?