見出し画像

【秋】雨音ヒーリング。と、逃走したApple Pencil。


お疲れ様です。
今日は一段と寒かった!うぅー。

皆様、雨の日はやっぱり、
「あーー、雨かあ。」
となる方が多いと思います。

洗濯物も干せないし、
傘という荷物も増えるし
濡れるし、、、
仕方なく家を出てるから、
あーあ。となってしまう。

でも、お家dayの時は
なぜか雨音が心地いい。
雨だからゆっくりできる気がする。

たまに寝る時も雨音のbgmをかけながら眠りについています。
精神統一ですね。
今日はゆっくりジブリオルゴールorピアノを
流して寝ようかな。と思ってます

そして私の直近プチ事件。
昨日からApple Pencilが見当たらず。

え、いつ!?
ってほど、iPadを出してなかったんですよ。
可能性があるところは全て確認し、

たまにポロッと落ちる時はあるけど
毎回、あぶねっ。とおもいながら付け直して
完全に姿を消すことはなかったはずなのに。
ついに姿を消しました。
アプリを使ってみたけど、
近くにはいないようだ。おいおい〜

と思いながら家着いて
TV観ようと思ってソファに座ったら、
ソファとソファの溝に何やら白いものが。。
つまらんところで見つかるなよ???
って気持ちになり5秒ほっときました笑笑

はぁ、ここにおったか。
見つからなかった丸二日間。
本当に心配した。
イラスト描くのにApple Pencilは必須だし、
こんなに急に消えてしまうの初めてだったから
正直今日はそのことで頭いっぱいでした笑笑
Apple Pencil的には
僕がお家に置いていかれたんだよ?
って気持ちでしょうけども。。笑

ジブリピアノbgm聴かなくてもよく眠れそうだ笑笑

これを機に、iPadカバーを変えたい。
pencil収納できるカバーを。

今日は一枚イラスト描いて、
投稿してから寝たいです。(希望)

今日も一日お疲れ様でした。
毎日頑張るみんなが、
気持ちの良い睡眠ができますように💫

オヤスミッ

Emma

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?