見出し画像

釣りとしろくま

どうも、しろくまです。

今日は私が最近ハマっている釣りについて書いていこうと思います🐟

釣りに行くようになったのは、現在交際しているグリズリーさんが趣味でやっていて、ついて行ったのが始まりです。
初めて行った時に男の子と女の子1本ずつ釣れたのでとても楽しかったです!
海を眺めてぼけーっとする時間も最高ですね
(*`ω´)b

竿ってかなりしなるんですね〜折れちゃうかと思いました。。。

しゃけと駆け引きをするグリズリーさん

魚を捌いたのが初めてでしたが、YouTubeで勉強していたおかげで
何とか3枚におろすことが出来ました!
まーじで難しかった。。。
写真撮り忘れたので次の機会に載せますね!!

いくらにも初挑戦…!
めちゃめちゃ美味しかったのでレシピを共有。。。

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

567字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?