見出し画像

小学1年生の息子が登校拒否&登校しぶりのため母子登校中な記録。はじまり編。

4月。小学校の入学式。

ピカピカのランドセルを誇らしそうに背負って歩く息子をみて、

あぁ、成長したなぁ。あの甘えん坊だった息子がもう小学生なんだな。

早いなぁ。などと嬉しいような少し寂しいようなそんな気持ちだった。

だけど、その1週間後。
想定外の出来事が起きる。

4月11日月曜日の朝

「学校行かない!!!!!行きたくない!!!!」

ここから先は

2,048字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートしていただいた分は、より良い記事が書けるようにちょっといいお菓子を買って頑張ります🌼 どうぞよろしくお願いします🌼