いつまで続ける?いろいろな幸せのかたち

こんにちは、YUNAです。

暇な時間が出来てしまうと、ふといろいろなことを考えてしまうもの。
自分自身の幸せについて考えてしまう女性も多いみたい。

こちらでは様々な不倫女性についてや上手な不倫生活の過ごし方についてお話をしていこうかなと思います。

いつまで続くのかわからない不安定な不倫生活。

自分自身が不倫をしているが故に
普段の生活で素敵な男性と知り合ったとしても
なかなか恋愛に発展させることが出来ない女性もいるみたい。

先が見えない、先が無い可能性が高いことを理解はしているけれど
普段愛情を持ちながら接している男性そっちのけで
他の男性に気持ちを向けるってなかなか難しいものですよね。

そんな時は自分自身の心にこう問いかけてみてみると良いかもしれません。
「あなたの幸せは何か?どんな状態か?」

幸せのかたちは十人十色。
幸せだと判断するのは、誰でもない、あなた自身。

少しでも自分の思い描く幸せが今の環境で無いならば、つらいかもしれないけれど、水面下で新たな門出の準備を進めていく必要があります。

男性も機械ではないから、
もしかしたらあなたに他のパートナーが出来ることを悲しく思うかもしれない。

でも、自分の幸せをつかむのも、不倫生活に終止符を打つのも
あなたの気持ち一つでどうとでもなるものです。

すごく勇気がいることでしょうけど
10年後、20年後振り返った時に、
きっとこれで良かったと、あの時のつらさは何だったんだろうと
思える日が来るものです。

自分自身の幸せのかたちは見失わないで行きたいですね。

次回はまた別のお話。

それでは皆様、ごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?