レンタル1人の時間を過ごす人

どうも。自動洗浄のトイレが信用できない結奈です。

あれ、信用できる?

いざ出ようとしても、流れない時あるよね?


レンタル〇〇な人事務所のキャストが、週一でお題に沿ってnoteを書くこの企画。

今回のお題は…


〜1人時間の過ごし方〜


私ね、大抵のところならひとりで行けるんですよ。

ファミレスでもラーメン屋さんでも回転寿司でもライブでも。

イチゴ狩りはまだだなぁ。


しかし、ひとりはあまり好きではないのです。

美味しいものを食べたとき、美味しくないものを食べたとき、その気持ちを誰かと共有したい。

楽しいことは誰かと共有する方がずっと楽しくなる。

私、人間、だーいすき。

なんか口調がポニョみたいになりましたが。


基本ね、寂しがりなんですよ。

さみしがり。さみしんぼう。

だからついついツイッターを開いちゃう。

私からのリプが早すぎてビビった人も何人かいるはず。

もうね、常に誰かと繋がっていたい。




それで、話を自動洗浄のトイレに戻しまして。

トイレだけでなく、手をかざすと水が出る水道。

あれも苦手。

私に恨みでもあるの?ってくらい出ない。

出てもすぐに止まる。


んで、お題なんだっけ?

1人時間の過ごし方ね。はいはい。もちろん覚えてますとも。

1人だと、基本家から出ない。

Amazonプライムビデオ(以下アマプラ)を観ております。

お笑いから映画からドラマからドキュメンタリーまで、なんでも観ます。

オススメはめちゃくちゃたくさんあるけど、ここ最近一番ハマったのは「監獄のお姫さま」っていう数年前の日本のドラマ。

クドカン脚本の。

私、クドカン大好きなんですよ。

「池袋ウエストゲートパーク」や「流星の絆」みたいなシリアスな小説を、原作のイメージを壊さないままコメディに持っていけるのすごい!

そのクドカン脚本の「監獄のお姫さま」

その中のセリフで、これ!すごくいい!って思ったのがありまして。

「どんなに若くて可愛い子でも、必ずおばさんになる。

でも可愛いおばさんはおばさんにならない。」

深いと思いません?

もうね、目から鱗。

目から鱗出てきたらドン引きだよね。

可愛いおばさん目指そ♪


「監獄のお姫さま」に出演してる女優さん、なにげに巨乳多いよ。

巨乳を売りにしているわけではなく、ひっそりとした巨乳。

その辺も見どころ。


というわけで1人時間の過ごし方は、

「ベッドでごろごろアマプラを観たり、漫画を読んだら、ツイッター眺めたり」

でした!

名古屋飯って美味しいけど、基本茶色いよね。


読んでいただいてありがとうございます!

ゆなでした☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?