見出し画像

おじさま革命〜-20歳若くみえるおじ様のヒケツ〜

  • こんなおじさんと出会いたい女の子なんていないよね...

  • もうちょっと若ければ…

  • どうせイケメンしか出会えないよね...

そんなことありません🙅‍♀️

おじさんでも
若い女の子からモテまくる
イケおじの"ヒケツ"
知りたくないですか?

[ご購入いただいた方からのうれしいご感想❤️]

今回のノートも素敵なご感想たくさんいただいてます!
みなさんが変わっていく姿を見るのがとても楽しみです😊

[外見改善のノートを書こうと思ったきっかけ✨]
簡単に自己紹介させてください。
わたしは裏垢女子として毎週のように
素敵なおじ様と秘密の密会しています。

今までの活動としてはこんな感じ!

✅はじめての有料noteが180部超えのベストセラー
✅多くのおじ様たちのポストやプロフィールを変えて魅力的な男性に
✅日々のポストやLINEでもおじ様をサポート

裏垢のXに出会う前
わたしはどこにでもいる
ただの平凡な女子大生でした。

でも、、
そんな私もいまでは毎週のように
楽しくて刺激的な性生活を送っています!

皆さんにもこの楽しさと快楽を味わってもらいたい❤️
そんな想いで日々の活動を行なっています。


そして、最近はこんな相談をいただきます!

  • こんなおじさんと出会いたい女の子なんていないよね...

  • もうちょっと若ければ…

  • どうせイケメンしか出会えないよね...

なぜあなたは女の子出会うことができないのか?
結論、その原因は...

ただ、外見を磨くといっても…

・太っている

・髪の毛が薄くなった

・服装がダサい

・清潔感がない

・年齢より老けてみられる

そもそもなにが問題なのか
「どこから・どう改善」したらいいのか
分からないですよね。。

そんな皆さんのために、、
女の子からモテて理想の自分になるために
どんなところに気を遣えばいいのか
「女の子目線」

でばっちり解説しちゃいます💪

ただ、男性特有のお悩み薄毛なんかは分からない部分もある…
そこで今回は私がお会いしている固定のおじ様
たくやさんにもご協力いただきました!

たくやさんも裏垢男子として活動している男性のひとり
3年前に裏垢を始めたそうなんですが、
その時は毎日気になる女の子にリプを送るも出会えない日々

「運良く出会えた!」と思えば
業者の女の子に3万円を支払わされて
愛のないセをしてしまう。

そんな退屈で浪費する毎日を過ごしていたそうです…😢

ただ、あるとき
同世代で実際に出会えてる裏垢男子さんにお会いして
雷がおちたような衝撃を受けたそうです⚡️

同年代なのに見た目の若さが全然違う!

そこでたくやさんは
いろんなYouTubeやnoteを買いあさり
ひたすら外見を磨くようになったそうです✨

それから3年…

たくやさんのBefore

たくやさんのAfter

いかがでしょうか?👀

1️⃣外見を磨くことで自信がつく

2️⃣自信がつくことで女の子と出会うことができる

3️⃣経験値があがる

4️⃣さらに女の子と出会えるようになる

このような良いループに入ることができれば
もうあなたは
「女の子との出会い」
で困ることはなくなるはず…!

そうは言っても...

✅どうやって痩せたらいいのか
✅薄毛対策はどうすればいいのか
✅どんなファッションをすればいいのか
✅清潔感ってなに??👀

せっかく頑張るなら努力は
正しい方向性でやらなければ意味がありません。

努力に費やしたお金と時間が無駄になってしまいます🙅‍♀️

そこで、、、

わたしが女の子目線から
-20歳を若くみえるおじ様のヒケツ
を徹底解説したいと思います!

この記事の内容はこんな感じ👇

・1章:おじさんに見えてしまう見た目の要素
・2章:おすすめのダイエット方法
・3章:AGAの治療方法
・4章:無駄毛の処理について
・5章:顔の印象を決める眉毛の重要性
・6章:健康と若さを維持するための生活習慣

さらに、、
今回も豪華特典ご用意しました!

【特典1】
「おじ様革命」ご購入者さま限定LINEご招待

このnoteを読んだ上で外見について
「疑問なところ・解決しない課題」
があればご相談ください!
私がご相談にのらせていただきます😊

【特典2】
イケおじのためのファッションコーディネート春夏秋冬

ご購入者様限定で
プレゼントさせていただきます!


今回のnoteも文字数1万字以上、画像も20枚以上

裏垢女子の中でここまで
外見に特化したnoteは初めてだと思います❗️

また、今後はこれらの内容を追加する予定です✨

・毎日のスキンケア
・シミ・シワ・クマを隠すためのベースメイク
・白髪について

今後もご購入者様からご要望あれば追加していく予定です!

一度ご購入された方は、
今後も更新された内容を見ることができます😊


*必ずnoteに会員登録してからご購入ください
(更新された内容を見ることができないため)

女の子と出会う上で一番大切なのは
外見」
-20歳若返ることで私のような
若い女子大生ともデートすることができる。

恋愛も仕事イケイケでやっちゃいましょう💪

さあ、みなさん
革命の準備はよろしいですか?

ここから先は

11,677字 / 22画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事がよかったらサポートしてくれたら嬉しいです❤️