見出し画像

教育ICT研究会が始まります

ゆうなです〜(^^)

4月から毎週水曜日の21時〜22時に教育ICT研究会を始めます。

いや〜。改めて、私ICTについて無知すぎて不安しかないなあ。
大丈夫かな、、?って思いながら毎日準備しています。
1ヶ月前になり、ちょっとずつ実感湧いてます、、、

こんな無知な私が学生スタッフのまとめ役なんて大丈夫なのかな?
自分の出来なさに毎日不安です〜。

でもどこかで、参加者はみなさん先生方だからきっと優しいはず。間違えても笑ってくれるはず。って思ってます笑
だから、間違えたら思いっきり笑ってください(^^)

私は、堅苦しいのは苦手です。
みんなで楽しくお話したい。そんな会を作りたい。
そう思っています(^^)

今は事前準備で、どうしたらいい会になるかばかり考えていますが、始まったらきっとなんだかんだで良い会になる気がしています笑
勝手な私の勘ですけどね笑
だって、私が信頼しきってる先生が声をかけてくださった先生方ばかりだから(^^)

当日はみなさんが全力で楽しんでくれると良いな〜
私はもちろん全力で楽しむ気です(^^)
お友達じゃないけど、沢山の方といろんなお話したい(^^)

前半すごいネガティヴだけど、これ書いてたら楽しみになってきた、、、頑張ろ(^^)/

ちなみにこの投稿のサムネはは私がデザインしたボツのFBグループのカバー画像です笑
せっかく作ったのでここで使います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?