見出し画像

スーツ、唐揚げ、海

こんにちは!
2時間半の面接を終えて、今私は須磨の砂浜でスーツで唐揚げ食べてます!めちゃくちゃリラックスです!面接の後健康診断があり、採血されたんですけどあれですね!血を抜かれるところを見ないようにしてても採血後の血のたっぷり入った注射器見ちゃうと落ち込みますね!てか焦る!今の瞬間で私こんなに血減ったんや、、今の私ってめっちゃhp減ってるんでは?ここを出た瞬間倒れるんでは!?今日の夜はレバーとか食べなければ?

でレバーじゃないけど唐揚げ食べてます!柚子胡椒って完璧ですね!薬味とか味付けって初めに組み合わせた人ほんまにセンス良すぎる!私服とかもイケイケやったんかな……

写真は只今の眼前の風景です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?