見出し画像

掴めそうでつかめない有言実行

どうも、ゆなぴです!

グランパスが3試合クリーンシート!!2位浮上!!嬉しすぎます◎

本当は、愛知に帰る予定で月曜日もお休み取っていましたが

『我慢の5日間』と言うことで、大人しくします。

アイディアをたくさん出さないといけない時期なので情報収集期間とします。

昨日、noteは日記みたいに書いているけど経験してきたことを書きたいなと言う風に書いていましたがもう、今日は時間がありません。(笑)

読んでくださっていいる方に、大会がどうやって成り立っていて、どんな想いが心を動かしているんか知ってほしいので明日、書きます。

コロナ前、ギリギリで開催できて想いがいっぱいの大会について。

ぜひ、また明日このnoteを開いていただけると嬉しいです◎


#毎日投稿 #日記 #コラム #有言実行 #しよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?