復職決定!!!

今日、産業医面談を実施した。

結果、明日(12/8)から復職が決定しました(*^-^*)

わーい(^^)/(^^)/(^^)/♡

面談で聞かれたのは、

・現在の体調は?

・服用している薬はあるか?

・通院頻度は?

・なぜ鬱病になったか?原因に心当たりはあるか?

・派遣先に苦手な人は居たか?

・派遣先が原因で鬱病になったわけではないのか?

・復職後に配慮したほうがいいことはあるか?

こんな感じのことを聞かれた。

私は、とりあえず早く復職したかったから

11月に入ったあたりから生活リズム整えたり

体力を取り戻すために1日1万歩

歩くようにしていたことなど、

復職に向けて準備をしていましたアピールをしまくったwww

その結果(?)無事、復職が決定したのである(*^-^*)

明日から仕事かあ。。。。って思うと

ちょっと気が引けるwww

満員電車とか、、、乗りたくないな(笑)

ほどほどに頑張ろう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?