見出し画像

始めてみました!

はじめまして!

Yunaと申します!

美容師として働きながら、2人の子どもの子育てをしています。
この先、いつまで美容師として働いていけるか…もうすぐ子どもが小学校にあがるので、働き方を変えようと思い、在宅で出来るwebライターをやろうと決めました。

ライターとして、スキルアップのためにブログを始めました。

・仕事のこと
・育児
・美容(ヘアケア)
を書いていこうかなと思っています。

他にもその時に思った事を書いていこうと思うので、気軽に読んでいただけると嬉しいです。

自己紹介

30代後半
美容専門学校を卒業後、撮影スタジオでヘアメイクアーティストとして働く。
22歳の時に美容室へ転職。
美容師歴15年になります。
その他にもレンタルショップ・夜のお仕事の方のヘアセット・漫画喫茶で働いたりもしていました。

31歳で第一子出産
33歳で第二子出産
家族4人で毎日賑やかに過ごしています。

食べる事や漫画を読む、ゲームをする事、
ポケモンが好きです。

毎日慌ただしくなかなか更新できないかもしれないですが、少しずつやっていきます。

よろしくお願いします。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?