見出し画像

週末の思い出:お泊り

彼氏さんの実家にお泊りしてきました( •̤ᴗ•̤ )

土曜の夕ご飯はお手伝いをして、日曜の朝は完全にあたしが作りました。

お母様があたしの手際の良さに驚いてて。

だし巻き卵をササっと美しく作ったのを見て、
「これは相当にやってないと出来ないね!」と。

(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシッ


帰り際に、
お母様が大切にしていた物を譲り受けました。

これは、お母様のお父さんに昔買ってもらった物と言ったので、
あたしは、そんな大切な物は受け取れませんと最初断りました。

お母様がどうしても、って言われるので、
じゃー、正式に結婚したら受け取りたいです、と答えたのだけど、

「いや、うちの息子を好いてくれてありがとう。ただそれだけ」と言われ、受け取りました。

それは、あたしも同じ気持ちなんだけどね。

とても大切なので、画像の公開はしません(*ᴗˬᴗ)


え?どこで寝たかって?
一言

彼氏さんの部屋(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?