見出し画像

ジェノサイド・カッター

ジェノサイドカッターって、名前もカッコイイし、オメガ・ルガールも格好良いし、モーションも格好良いし、何より性能が超弩級で、トラウマだったけど良いワザだったよね!

格ゲーを長く楽しみたいなら、ストリートファイター、
格ゲーを格好良く楽しみたいなら、KOF、
格ゲーをスタイリッシュに遊んでみたいならギルティギアシリーズ、

っていう印象かなあ。

懐かしくて、ストIIシリーズをスイッチで遊んでみたけど、コントローラーがうまく反応してくれず、往年のキレが出せずに困ってしまった。

改めて、十字キーの大切さというか、万能さを知ることになる。



いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。