年末年始。大晦日。🎍🎍

こんにちは、ユリヤ 6 です✋😊✨

今年も残り数日。

自分は大掃除も殆ど終わり、後は年始の準備のみといった所です。🎍

少し前の話しになりますが、Xmas。

ツイッターの方で少し書いたのですが、この日の朝に少し不思議と言うか、面白い夢を見て、更に何か不思議な感じがしたので、夢占いで調べてみたら本当に面白くて(笑)

この日に夢で、とある数字が関係して出て来たのですが、夢にダイレクトでは無く、関係のある事柄でって感じなんだけれど、その数字を調べたらスピ系やまた都市伝説好きにも少し面白く感じるのかな❓

取り敢えずスピリチュアル関係に入るんだけど、エンジェルナンバーかな❓

で調べたら内容が個人的にすごく面白くて、更に夢のみだと思ったら、その日に摂取した昼食の部分にもふと目をやった時に丁度その数字が確認できて(笑)

更に最近買った物が近くにあり、それを見た瞬間

『あっ❗❗これもだな❗』

と思った物があり、それら全てにその数字が共通していた(笑)😊✨

何やらこのエンジェルナンバーってのは、詳しくは分からないが、生年月日もあるのかな❓

それ以外にも、最近よく目にするとか、触れる物も対象になるみたいで、特に意識した訳でもないのにその数字を最近よく目の当たりにして、そのエンジェルナンバーの内容が内容だけにすごい面白いなぁ〜と思った(笑)😊✨

詳しくはツイッターで書いているので、まあ興味があったらそちらに遊びに来て下さい(笑)


あと年始に向けての話しだと、初詣をする神社も今年中に確認して行きたい場所がある。

年末から休みに入るが、もう寒くて出るの億劫になって来るから行けるかな❓(笑)😅

まあ出来れば行っておきたい所。


とりまそんな所かな。


年始の飾り付けは、29日は“二重苦”として好まれず、また大晦日の31日も“一夜飾り”としてあまり良い意味では捉えられないとされている。

なので、まあそんなシビアに捉える必要は無いと思うが、折角なので元を担いで28日は“末広がり”で年末の中では1番良さ気なのでこの日にするとか。

遅くとも30日とかであれば良いじゃないかな。

ちなみに28日は“大安”でもあるので、この日はベストなんじゃないかなと自分は思う。😊✨🎍


はい、本日は以上となります。

この記事が今年は最後となります。次は来年にまた再開致します。

来年は寅年だな。🐯

詳しく表現するのであれば“壬寅”(みずのえとら)。

どういった年になるのか。😊✨

機会があれば、また記事でお会いしましょう。

それでは良いお年を。🎍✋😊✨🎍





#年末

#年始

#クリスマス

#Xmas

#エンジェルナンバー

#スピリチュアル

#大晦日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?