人生初の生ライヴに行って来た❗❗❗\😭/✨✨✨

こんにちは、ユリヤ 6 です✋😊✨

本日は、2月19日に行って来た、アイドルグループの“miao”の名前ライヴに行って来た時の話しをさせて頂きます。😊✨


その前に少し過去のお話を😊


自分は、昔から芸能人・・・

まあアイドル❓だったりアーティストだったりの自称大ファンではあったのだが、これ迄1度もライヴに行った事が無かった(^_^;)

アイドルと書いたが、当時アイドルって認識は無かったけれど、本人達もアイドルって言っていたから、

『あっ、オレ昔からアイドルのファンだったんだ😲』

と気付かされた(笑)

そのアイドルは、KinKi Kidsのお二人さん😊✨✨✨

ジャニーズではV6さんも好きだけれど、自分はやっぱキンキさんがダントツで大好きだ😊✨✨✨

初めてファンになったのは小学生の頃で、姉弟の影響で知り、

『カッコイイな😳✨』

と思いファンになったと思う😊

(流石に正確な思いの経緯は思い出せない(笑))

当時は光一さんや剛さんの髪型をよくマネしたりしていた(笑)

光一さんも好きだが、自分は特に剛さんが大好きで、小学校の頃とかはクラスメイトに

『キンキの剛に似てる❗』

とかって言われてウキウキしてた時もあったのだ。

(剛さん、並びにファンの方申し訳無いです。✋小学生なので許してやって下さい。)

当時は姉弟が買って来たMyojo❓綴り違うかも(笑)

『ミョウジョ』だったと思う。

とか、色んなアイドルの雑誌もよく見てた(笑)

後は『Mステ』や『うたばん!』等の番組でキンキさんが出れば、必ず録画もしてビデオ・・・

DVDじゃないぞ❓(笑)

ビ・デ・オ(いいから(笑))を何度も見ては、ダンスを覚えようとしていた(笑)🤣🤣🤣✨

まあ、そんなこんなで、あとはSPEEDやGLAY、L'Arc~en~Cielも大好きだったが、今月のその日に至る迄、


いちっっっ・・・ども❗❗❗


ライヴに行った事が無かった(^_^;)

(もはやバカ)

😇

まあ小、中学生であれば金銭的な理由から仕方が無いけど、働ける歳になってから、ある程度経済面に余裕が出来てからも行った事が無かった(^_^;)

まあそういった経緯があり、

今月❗

2月13日に❗

やっと❗

人生で初めての芸能人、アイドル、アーティストの生ライヴに行く事が出来たのだ\😭/✨✨✨

しかも一周年の記念ライヴ❗

\😭/✨✨✨

オリジナルのチョコもGETした。

💗🤤👍

画像1


まあ、本当に色々と嬉しかったわ。

1度行ったのでこれで終わり〜とは当然思って無い❗(笑)

そういった理由があり、満足度は高かったかけど、他のアーティストとかは多分こういった特典は基本無いと思うが、miaoもまだ成立して1年で・・・

と言うかライヴアイドル❓は多分皆あるのかも知れんが、ライヴに依っては特典で少しそのメンバーとお話し出きたりする事もあり、そこを目標にまた行く(笑)🤣✨

結構、こういった自分みたいな

『行きたいとは思っていたけれど・・・』

というタイプもいると思うので、自分の好きなアーティストさんとかが活動している内に・・・

言い方は縁起でも無いが(^_^;)

でも、すごい有名で人気のあるアイドル、アーティストですら解散や活動の休止があるので、皆も行ける時に・・・

活動してくれている内に・・・

行った事無ければ行って於いた方が良いぞ😊👍

絶対と言って良い程、思い出に残ると思うから。😊✨


はいっ❗

本日は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。😊✨

それじゃあまた次の記事・・・

次の記事で定期的に出す記事は最後になると思います。

機会があればお会いしましょう✋


それじゃあまた✋😊✨









#miao

#アイドル

#人生初の生ライヴ

#人生初の生ライブ

#キンキキッズ

#KinKi Kids

#キンキ

#ジャニーズ

#V6

#ライヴ

#ライブ

#人生初

#生まれて初めての事

#記憶に残る事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?