color

今悩みとか不安とか色んなことが全部
重なって頭の中真っ白になって
悩んでも悩んでも答えは出なくて
暗い部屋でうつむいて そんな僕がいた

誰にだって不安はあるさ
でもどんな時も支えてくれる
家族がいて仲間がいる
だから僕は前に進むんだ

真っ白なページは誰かじゃなく
自分だけの色で描いていこう
前を向いて歩けばきっと
いつかは鮮やかな色になるから

また下向いて歩いてたそれじゃダメだって
自分でも分かってる でも辛い日々です
前向いて歩いてもすぐ壁に当たり
その度にくじける情けない僕です

誰にだって辛い日々はある
思い通りにはいかなくて
嫌になって涙ながす
日々を超えて強くなるんだ

描き始めのその色はね
自分の理想とはほど遠い
だけど決して諦めずに
描き続け 君だけの色になるから

たまには足を止めて後ろを振り返って
歩んだ道をなぞり踏みしめて先へ進もう
僕らは不安を抱え生きてる毎日だから
失敗を繰り返して僕たちは大人になるんだ

真っ白なページは誰かじゃなく
自分だけの色で描いていこう
何年経っても色褪せない
君が歩いた道しるべ

どんなに辛いことあっても
もう大丈夫だと言えるよに
強くなれる そう信じて
僕はまた前を向き歩き出す

作詞ゆん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?