見出し画像

3択タロット占い あなたが生まれもった性質や才能

今回は【あなたが生まれもった性質や才能】ということで、神様カードと神託カードを使用し、占ってみました(^.^)

初で試みた内容での占いではありますが、色んな視点から見ていけたらなと思っています。

おみくじ感覚で軽く覗いていってください^^

では、選択肢の画像を載せていきますが、選ぶコツとしまして三種類の画像をひとつずつ集中して見つめていただき、〝自分が選びそうだな〟〝なんか気になるな〟など、ピンッときたものがベストの選択肢となります。

ただ好きだなと感じる画像を選んで頂いても大丈夫です。

選んだ後は、画像の下にあります選択肢の記事のURLから飛んでいただくか、マガジンにてまとめてありますので、そちらからご確認ください。

それではどうぞ👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?