見出し画像

選択肢【c】3択タロット占い あなたが生まれもった性質と才能

まだ選択していないよ、という方は下の選択肢の記事から選択なさって下さいm(_ _)m



では、選択肢cさんで占った結果の画像を載せて頂きます👇🏻

事代主神(ことしろぬしのかみ)木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)金精神

cさんが生まれもった性質は、おっとりとしていておおらか。そして、優しい人です。

男性であっても女性であっても美意識が高く、男性性女性性、両方を兼ね揃えた人。

両性の気持ちを汲めて他人と接することができるcさんは周りに安心感を与え、一緒に居ると癒される人が多いことでしょう(´˘`*)

第一印象から〝この人は安全だ〟と人から警戒心を持たれにくい方なのだと思います。

また、美意識が高く癒し系のcさんはおっとりとした雰囲気であるものの、そこには気品のある妖艶さがあり容姿端麗な方がcを選んだ確率が高そうです。

結構モテる人も多いのではないでしょうか🤔

誰に対しても優しく、礼儀正しい態度を取るcさんの周りには自然と人が集まってくるのですが、cさんは人と人の縁を繋げるのも得意。

例え話ではありますが、この事業をやってる人とあの事業をやってる人は相性がいいな。だとか、恋愛でもこの2人の性格的に絶対に合うだろうなとキューピットになったり…など、人の本質を見極めることにも長けているのです。

才能に関してですが、三枚のカードを見る感じですと人と関わりのある事柄(接客等…)だったり、癒しを与えたりアドバイスができる仕事(カウンセリングやアロマテラピー、占い師等)など、私の思いつく限りの例えになってしまいましたが、cさんの人柄の良さが発揮できるものに才能が開花するでしょう( ˊᵕˋ )

以上となりますが、もしこんなテーマで占ってほしいという要望がありましたらコメントを残して頂けると光栄です。

それでは、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?