見出し画像

選択肢【a】 3択タロット占い あなたが生まれもった性質や才能 

まだ選択していない方は、下の記事よりお選びになってからお読みください。


さて、選択肢aさんの結果ですが、下のカードたちが出てきました^^

ユーモラスなシーサー 邇邇芸命(ににぎのみこと)


まず、第一印象は【凛々しくキリッとした人】でした。

その雰囲気や見た目通り、学生時代の時も社会に出てからも重役を任されることが多かったのではないでしょうか。

右の神様カードの邇邇芸命という神様は、皇祖神である天照大神の孫にあたり、その天照大神から三種の神器を授かって現在の日本を統治しました。

そのことから邇邇芸命を引き当てたaさんは「この人に任せれば間違いない」と、信用をおいて貰えるタイプです😊

ですが、aさんには謙虚な面も持ち合わせています。決して傲慢なることはありません。

昇格や重役を任される時は、嬉しさを感じながらも恐れ多いと他の人に機会を譲ろうとしたことがあった方もいたのではないでしょうか。

それはaさん自身上に立つよりも〝二番手〟の方がモチベも上がって実力も発揮できると思っているからだそうです。

上司の方をサポートしつつ、後輩を引っ張りながら育成したりと、前に立つ人物の背中を支え後ろの人物たちの手を引くスタイルが一番やりがいを感じられるよう。

一見、上を支えながら下も引っ張っていくというのは難しいはずなのですが、aさんならそれが出来てしまうのです。

女性は良妻賢母になるタイプですね(^_^*)

キリッとしていて謙虚でもあるaさんですが、冗談を言って場を和ませるユーモラスなところがあるのも神託カードのシーサーを見て伺えることが出来ます。なので、後輩や部下、我が子から慕われるのではないでしょうか(^^)

しかし、これは私の見解となってしまうのですが(余計なお世話だ!と思われてしまうかもしれません💦)確かに二番手でも十分能力が発揮できるaさんですが、正直勿体無いなと思ってしまうところもあります。

今回二枚のカードを展開しましたが、二枚の共通点は〝王〟で、日本を統治した邇邇芸命は命じられて高天原から降りましたが、いわば日本の〝王〟となり、シーサーも百獣の〝王〟であるライオンを現しているので、十分人の上に立つことができる素質が備わっているのです。

それを周りはよくわかっているからこそ、抜擢される機会が多いのだと思います。

なので、才能的にはどの業界でも昇格できてしまう万能なところと、もし起業したいなと思っている方はaさんが社長として会社を立て、できれば部下を多く従えてください。

aさんは人を育てる能力も高く、計画的に物事を進めることができるので、後ろからついてきてくれる存在と一緒に足並みを揃えて何事にも勇往邁進なさってください😊

テーマから逸れていないか不安なところがありますが、以上となります!

もし、占って欲しいテーマがあれば、コメントをください(╹◡╹)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?