見出し画像

選択肢【b】 3択タロット占い あなたが生まれもった性質と才能

まだ選択していない方は下記の記事をお読み頂いて、選んだ選択肢に移動なさってください。

それでは、選択肢bさんのカードはこちらとなります👇

思金神(おもいかねのかみ)大山津見神(おおやまつみのかみ)勇敢なキムンカムイ 福々招き猫


今回の占いは神様カード、神託カードそれぞれ一枚ずつ展開していくつもりでしたが、bさんに関しては4枚も出てきてしまいました(^_^;)

まず、こちらのbを選んだ方の中で他に選択肢aと迷った方がいるのかなと思うくらい、少しaと似た結果となりました。ですが、少し違ったところがあったので、これから解説させていただきます。

bさんは一言で表すと【頭のいい人】です。

知識を取得するのが大の得意で、ひとつの分野だけではなく様々なジャンルの情報を身につけるのが好きだったりしませんか?

大山津見神と勇敢なキムンカムイと共通しているのは〝山〟で(思金神のカードの左下を見ると、連なる山にも見えるので思金神も山と共通していることにします^^)この山はあなたが積み重ねた【知識の山】を現しています。その山が高くなればなるほど、山の数が増えれば増えるほど、あなたは満足し得られる知識に喜びを感じることができます。

しかし、ここまではどちらかといえば学業的な頭の良さですが、bさんはそれだけではなく色んな角度から物事を見ることができたり心配りができたりと、高い視点から周りを見れる頭の回転の良さ、危機管理能力にも大変長けているのです。

聡明で頭の回転がよく、気配りができるbさんは組織やグループ内で良い評価や印象を人に与えることができるのですが、bさんは誰かと一緒にいるというよりも一人でいるのを好む傾向があります。

勇敢なキムンカムイである熊は群れを作らず単独で行動をする動物なので、勉強にしても仕事にしても一人で黙々と作業するのが得意。

そんなbさんの才能は、叡智や頭の回転を生かしてフリーランスや一人作業で黙々とできる物作り(ハンドメイドだったりクリエイターだったり)です(^ ^)

bさんは勉強して知識を身につけ、それで満足してしまう傾向があるので、もし仕事に繋げたいなと思っている方は副業でも成功しやすく、すぐに利益になるよと福々招き猫がお伝えしているので、自分の叡智を武器にしてくださいねd( ̄  ̄)

以上となりますが、他に占って欲しいテーマがあればコメントしてください⭐️

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?