見出し画像

金塊をめぐる戦いが終わろうとしている

久しぶりに開店ダッシュしてきました。
お目当てはもちろん、キングダムとゴールデンカムイの新刊。

来月公開の映画も楽しみなキングダム。趙の李牧が絡むとろくでもない展開になるので私は李牧が大嫌い。早く討ち取ってほしいと何年も願い続けています。信がんばれ。

ゴールデンカムイはいよいよ30巻。表紙の圧がすごい。強い。今回は帯も強い。


藤岡弘、さんは帯のコメントを求められて「全部読んでからコメントします」って本当に読んでくださったそうで。誠実な、そして熱い方ですね。コメントも熱い。

ゴールデンカムイを読む前から鶴見中尉推しだった私(意味がわからないですね)ですが、読んだらますます鶴見中尉の魅力に取り憑かれてしまい、30巻の表紙が公開された際には叫びました。美しすぎる。眺めるためにもう1冊欲しい。

今なら対象店舗でミニポスターが貰えます。可愛いから額に入れて飾りたい。
数に限りがあるので欲しい方は早めに書店へGo。

来月の最終巻も楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?