『イクサガミ 地』が出るのをずっとずっと待っています


『イクサガミ 天』の続編を首を長ーーーくして待っているわたしですが、著者の今村翔吾さんからちょろっと情報が出ました。

歓喜。


『イクサガミ 地』が出るまでに復習しなきゃいけないので、『天』をあと5回は読みます。(既に3回読んだけど)
今村翔吾さんの本はイクサガミの他には『八本目の槍』しか読んだことないんですけど、サクサク読める文章でとても好きです。程よく乾いた感じで。
こういう文章を書きたいなと常々思っています。
程よく乾いた文体で血みどろって最高じゃないですか。

イクサガミシリーズは是非ともアニメ化してほしいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?