ゆん散歩その2


週末、天気に恵まれたので近所の桜まつりは大盛況だったようです。仕事から帰ってきたら、渋滞で家に近づけませんでした。この時期あるある。

人混みが苦手で夜桜は断念したので、今朝5時に起きて散策。
満開の桜、とても綺麗でした。曇っているのが残念。

個人的にこの位置から見上げるのが好きで毎年写真を撮っています。

今週のジャンプで目がハートになってるとんでもない姿を見せてくれた宿儺も連れていった。

かわいい。
るかっぷ、いい感じに見上げる写真が撮れるので良いですね。早く伏黒くんバージョンの宿儺を作ってほしい。あと伊地知さんもほしいかな。

今週いっぱいは、まだまだ桜を楽しめそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?