書くことが思いつかないときみんな何を書いてるの?

今週の鎌倉殿の13人も面白かったなあ。最初はなんで源頼朝が大泉洋なんだろうと思っていたけれど、今ではこの源頼朝だったら大泉洋じゃないと誰もついてこないな、という感想。憎めなさが絶妙というか、しっかりしてるところとダメダメなところのバランスがいい。(今のところダメダメな部分が優勢)
こんな頼朝に仕えるようになって、北条義時(小栗旬)は胃に穴が開いてそう。振り回され系主人公は見ていて楽しい。

ものすごくどうでもいい情報ですが、私、大泉洋と誕生日同じなんです笑。


今日は店内が芋洗い状態だったので、休憩時間にnoteを書く気力すら失くしていました。急に忙しくなると身体がついてきてくれない。
おまけに疲れが抜けずに毎日蓄積されていくので、1日の休みではとても回復しないし、2連休ぐらいじゃ全然足りません。
今度2連休あるけど、1日目はひたすら寝て終わるだろうし、2日目は買い物とか銀行とかの用事で終わりそう。

1日が50時間くらいあればいいのに。もちろん仕事は8時間のままで。そしたら、もっとたくさん本が読めるし、映画もたくさん観に行けるし、新しいこと勉強もできるし、noteももっといろいろ考えてちゃんと書けるのになー。

......って、前も同じこと書いたような気がする。


今日は書くことが本当に思いつかなくて、でも脳内垂れ流し状態で550文字書けたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?