筋トレ再開した

金曜日の朝、公開初日の最初の上映でキングダム2をキメてきた私。
王騎将軍云うところの「血湧き肉躍る世界」を存分に堪能し、そのテンションを引きずったまま筋トレを始めた。

腹筋ローラー再開したよ!

映画の前に流れているCMで、山﨑賢人くんがザバス飲んで腕立てしてる映像が流れたせいだ。完全に洗脳されてしまった。

とても気持ちが高揚している状態で始めたので、いきなり20回。
翌朝(土曜日)、出勤前に20回。この時点でほんのり筋肉痛が始まっていた。
おっ、いい感じなんじゃない!?
そして今朝(日曜日)。

動けぬ...!!

ローラーに手を掛け、30センチほど前へ進んだところで腹筋が悲鳴を上げた。めちゃくちゃ痛いのだ。これは伸ばしたら最後、戻ってこれなくなる。そもそも進むことすらできない。

主は7日目に休んだ(安息日)けれど、私はまだ3日目だけれど、日曜日だし、今日が安息日でいいよね!無理だもん!!!

という訳で、今日の腹筋ローラーはお休みです。いきなり20回は飛ばしすぎたな。反省。

因みに膝コロ(膝をついてコロコロする)です。それでもこんなに効いているんだから、立ちコロ(膝をつかずにコロコロ)なんてやったら体がドウェイン・ジョンソンになってしまう。(なりません)

まずはお腹に縦線入れたい。
がんばるぞー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?