見出し画像

秋の香りとyogi tea

こんばんは。金曜日、皆さんお疲れ様でした。

最近やっと秋めいてきて過ごしやすい日々、
嬉しいです。
なんか、季節の匂いってありませんか?
(唐突過ぎる話題振り)
特に夕方から夜にかけてのあの時間にだけ香る気がする匂いで季節の変わり目を毎年感じている私です。(笑)
言葉では説明できない四季折々の香りが、
私を少し幸せな気持ちにさせてくれます♡
秋は、少し寂しくなるような、夏のもわっと感が無くなって澄んだ空気の香り。金木犀の香りも秋キターって感じで好きです!

話は変わりますが、
私はコーヒーとティーが大好きです♡
大学4年間スターバックスでアルバイトしていた時に、両者の魅力にハマりました!
最近朝晩寒くなってきたので、寝る前はホットティー、朝はホットコーヒーを飲みます。
今日はyogi teaを飲んでいます。
yogi teaご存じでしょうか。
私はiHerbでよく購入していますが、カルディやAmazonでも取り扱いあるみたいです♪
アメリカのオーガニック・ハーブティ、緑茶、紅茶のブランドで、
スウェーデン「KRAV」、EU「ユーロリーフ」のオーガニック認証を受けています。なんといってもティーバックの先端に付いているタグに素敵なメッセージが書かれているのが特徴で、オーガニックで味ももちろん美味しいですが、正直私はこれが好きで買っています(笑)それはそれは素敵なメッセージです。

写真のメッセージは
”Master the unknown by knowing your deep self.”
”あなたの深い自己を知ることによって未知のものを知ることができる”

自分のことをもっと大事にして知っていった先に新しい自分や事に出会える
ってことなのかなって解釈しました♡

またyogi teaのメッセージ紹介できたらいいな〜
素敵なものは共有したい!

良い週末をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?