見出し画像

宮古島はバブルに

なぜnoteを始めたのか

それは宮古島に

これからバブルが来るから

お知らせです🐷

知ってる人は知っているかと
思いますし旅行に来ている方も
なんとなく見たら分かりますが

まず建設ラッシュ
そう、ありとあらゆる場所に最近ホテルや民泊、インスタ映えのお店がたくさんできてきました。
最初はなんとなく見てたのですが
その数が最近あまりに多く見えます✈️

そして業者

フォトツアーやシュノーケリングやアクティビティなどの新しい業者が続々と増えてきています。宮古島は大体3月〜海に入れます。
海に入るけどやっぱり知らない海、潜るの怖いですよね。誰か居て欲しいですよね。
そこなんです🤣また現在既にどこのビーチでもレンタルも困りません。

出ました、下地島空港

そう、なんとなく知ってる方
がっつり知ってる方たくさんいると
思いますが、3月30日から下地島空港にて
国際線、ジェットスターが誕生します✈️
それによって海外からも宮古島にたくさん来るようになります。
そう、17end.

#ビジネス

#宮古島
#宮古島旅行
#下地島空港
#伊良部島
#note
#インスタ映え
#miyakojima
#カメラ
#fr2

宮古島フォトツアー