見出し画像

まいにち日記

〜奇跡のりんごが手に入りました〜

夏の奇跡のりんごのジュースに続き
奇跡のりんごが手に入りました。
奇跡のりんごは
実物見た人も
食べた人もほぼいないくらい
本当に入手不可能で
私もいつか食べてみたいと思っていました。
それがHiroさんが病気になって
その療養の一環として
奇跡のりんごのジュースを
飲ませてあげたいと思い、
必死に探していた時、
奇跡のりんごの発売元である
木村興農社さんのインスタの告知で
限定販売されることを知り
購入することができたのです。
しかし、これもミラクルで
購入することができたことを
後日、知りました。
インスタでの告知は
販売より何日か前で
誰もが忘れてしまうくらい
さらりとした告知だったのです。
それを販売日の販売時間ちょうどに思い出し
無事、購入することができたのです。
なぜ、私が購入することができたのかというと
当日、サイト登録している人に
告知が来るはずだったのが
システムの不具合があったみたいで
それで販売されていることに
気づかなかった人が多く
本来なら買えるはずのない私が買えたのです。
私が療養中のHiroさんに
どうしても飲ませたいという思いが
天に届いたのだと思いました👼

そして、この秋に売り出される紅玉も
是非とも購入するぞと意気込んでいたのですが
調べてみたら
まず、こちらのりんごは出荷数がとても少なく
販売は今までのご常連の方を優先なさっているので
新規の私など無理であろうということ。
それに付け加えて
今年の夏の異常気象のせいで
大不作だった去年より更に少なくなり、
例年の5分の1の59箱しか収穫できなかった🍎
そんなの私が願っても
入手は不可能と思い諦めていたところ、
数日前、
2日にわたって
一般販売されることを知り
その時間にスタンバイしていたのですが
1日目は3分で完売して買うことできませんでした。
そして2日目の昨日、
ダメもとでトライしたら
なんと、買えたのでした。
これは娘にやってもらいました。
娘、運強いのです✌️
でも、これもまたすぐに完売しました。
こちらの紅玉は
市販のものに比べて
大きさは小さいおにぎりくらいの大きさなので
一般的な紅玉に比べたら高価なりんごだと思います。
近々、30個が送られてきます。楽しみです😄
今回、私がどうして奇跡のりんごが欲しかったのかと言いますと
Hiroさんのために
取り寄せた奇跡のりんごジュースが
本当に良かったからです。
それは波動の高さにあると思います。
ずっと前に、
奇跡のりんごで作られたお菓子を
食べたことがあるのですが、
その波動の高さにびっくりしました。
年々、りんごの出荷数が減っているせいなのか
今はそれすら入手不可能で
ここ7、8年くらいはご無沙汰しておりました。
それくらい、波動の高い奇跡のりんごを
自分たちだけで独り占めするのではなく
みんなに味わってもらいたいと思い
手に入れようとしたのです。
このりんごを
一人でも多くの人に
味わってもらう
最大限の方法は何かと考えて
以前、紅玉を使って
クリスマスハーブティーを作っていた
Hiroさんに相談することにしました
りんご届いたらHiroさんのところに持って行きます📦

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🌰11月はトートタロット🍄

今日は大きな運が巡ってきましたよ〜!!
波動の良いところ行くと
特にいいですよ〜!!
ラッキーアイテムはパープル













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?