見出し画像

まいにち日記

〜オーパスワン〜


ロンダオオサカのご近所に
全国区で有名なコーヒーとワインの
Takamura wine& coffe roastresというショップがあります。
ここは店内広い面積にも関わらず
土日は人・人・人で賑わっているところです。
ここの酒類の品揃えはピカイチで
試飲(有料)も充実度高いのです。
昨日は、ここの試飲で
私はオーパスワンを発見しました👀
"オーパスワンが試飲できるなんてほんと?"と
二度見したくらい高価なワインです。
私の記憶では10万円するワイン。
それがこちらでは7万円代で販売されていました。
それを10ml1600円で試飲できるなんて
信じられない〜!!
私はハンドルキーパーだったので
バースデーボーイでワイン大好きBowさん
”お誕生日記念に試飲してみたら?”と薦めたのでした。
この日はロンダメンバー4人で
Takamuraさんに行ったのですが
私以外、オーパスワン知らないので
ミニレクチャーしたら
みんな興味津々で
Bowさんが試飲する前に
みんな香りだけ嗅がしてもらいました。
いつか機会があったら飲みたいと思わせるような
それはそれは深い深い香りでした。
オーパスワンの試飲に気づいている人少なかったのですが
20代の3人組のおしゃれな男の子達が気づいて
”おお〜!”とボトルの前でどよめいていました。
どうするのかな?と眺めていたら
やはり、試飲してました🍷
Hiroさん曰く
試飲後、彼ら購入したようです。
なんかね、バブリーな感じの子達じゃなく
すごく清潔感あってスマートな感じ
そういう子達がさらっと試飲して
オーパスワンを購入していくのが
嫌味なくてなんだかいいな〜と私は思いました。
すごい感性を持って
これって物には惜しみなくお金を使う若い子
ロンダオオサカのご近所で
よく見かけます。
ほんと、彼らの生き方勉強になるし参考になります✌️

9月の火、土、風、水の運勢販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️8月はPast Life過去世カード⭐️
健康
過去世で身につけた
健康法を
今世で試してみるのもいいですよ
ラッキーアイテムはスムージー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?