見出し画像

まいにち日記

〜ものすご〜〜〜〜〜く気の荒れ方凄まじい〜

人生は自分が見たい景色しかやって来んわな〜と
しみじみ思う今日この頃です。
いくらお金持ちになりたいと思っても
そのお金持ちの景色よりも
貧しい景色の方に
ついつい目が向いてしまう場合
お金持ちの景色は永遠にやってきません。
不安を消したいと思いながらも
不安を見続けている限り不安は続きます。
お彼岸近くというのもありますが
今、ものすご〜〜〜〜〜く気の荒れ方凄まじいです。
この気の荒れの影響受けている人本当に多いです。
普通にしていたら憑依されて鬱っぽくなってしまいます。
私もあまりの凄まじさに飲み込まれそうになりましたが
空き時間ができたら、
とりあえず寝るということで難を逃れました。
株価の上昇、仮想通貨の爆上がりも
その一つの現象だったと思います。
数日前に仮想通貨が落ち着きをとりも戻した時
とりあえず、気の荒れのピークは過ぎ去ったことを感じました。
世界は今タロットのタワーのようなことが起こっています。
破壊と再生
冥王星が水瓶座入りしたのをきっかけに
それまでの山羊座のやり方を破壊し尽くしている
そんな印象を受けます。
ただ、怖がらないでください。
今までの方が、独占、独裁、一党支配など
宇宙の法則から逆行して不自然な流れだったんですから・・。
それが巡行になるだけなんです。
独占ではなくシェア、情報公開などが
当たり前になる社会なんです。
まあ、震えて眠らないといけないのは
山羊座の時代に
能力もないのに
寄らば大樹の陰で生きてきた
パラサイトな人たち。
これからは独立して生きていかねばなりませんからね🖐️
私はもともと、1匹狼できた人間なんで
今まで通り生きていけばいいので
水瓶座時代になっても、あまり困らない感じ。
水瓶座は風のエレメントの私には追い風らしいので
不安よりむしろ何が起こるかワクワクしています✌️
私、風のエレメントじゃなく土、火、水なんですけどって方も
こだわり無くしてどんどん行動していけば大丈夫よ〜!!
親の跡継がなきゃ、親の面倒みなくちゃ
心がワクワクしながらそれやるのはO.K.だけど
そうじゃなかったら、
それは実はあなたの執着です!
執着からやっていること意外に多いです。
働き方にそれが特に顕著に出ています。
嫌だ、嫌だと思いながらやり続けている仕事
それ、お金の執着からやっていること多いです。
全然、自分を信じてないよね?
心底嫌だと思う仕事やめて
自分に向く仕事にシフトチェンジしたら
それなりに食べていけること。
私はそれ自分の仕事で経験しました。
私だけでなく、結構な数でそれ経験しているひといます。
地に足つけてばかりいたら
望む安定はやってきません。
風の時代は
地から足を離し、ふわりと飛んでこそ
安定がもたらされるのです👼
明日は大阪パワースポット巡り&お話会
お話会まだまだ空きがございますので
よろしかったらどうぞ〜!!

Youtube更新しました!

バースデーサビアン・リーディング

PEP TALK CARD講座開催します!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️3月はサビアン占星術⭐️
〜プリズム〜
うまくいかない事を打開するには
同じパターンの繰り返しを思い出してください
そしてその繰り返しの根本を改善すると
あらゆる流れが変わります。
これ具体的に説明すると
収入が低いから
いつまでたっても貧しい
根本にあるのは
収入が低いのを理由にして
貯めようとする気持ちがない
ここを改善
わずかな額でも貯める習慣をつける
気がついたら貧しさから抜け出している
*毎日アップしているサビアン占星術を参考に
行動すると結果出やすいですよ〜!!
ラッキーアイテムは虹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?