見出し画像

まいにち日記

〜PEP TALK CARD講座〜

Kokoのオラクルカード"PEP TALK CARD"販売されました。
彼女のイラストらしく
ハッキリとした色合いで
テーブルにカードを広げるとそれはそれは心が弾みます。
イラストだけでなく
英語の一言一言が心に響くんです。
全部、彼女のオリジナルで
よく22枚作れたな〜と感心しました。
これで実際にリーディングしたら
”ズバリ〜!!”というメッセージばかり。
カードって今更なんですが当たりますね〜。
投資先を選ぶときにも私、使ってます。
これが結構当たるんですよ〜!!
なんでも使える万能カード。
旅先に持っていったりもします。
どのお店に入ろうかと選んでみたり
ここは危険?というのもカードに聴いたりしています。
政治のことも経済のことも
きっちりと答えてくれます。
思春期になって子供が会話してくれなくなって
子供の気持ちを知るために
タロット始めた人もいます。
そう、ひとの心まで読めちゃうんです。
今みたいに先が読みづらくなっている社会では
カード読める人になった方が絶対いいと思います。
暗闇の中のランタンになってくれますから・・。
このカードに関しては
限定でカードの読み方講座いたしますよ〜!!
講座にはカードとテキストと私の1リーディング付きです。
限定3名様 15000円
講座は約2時間
対面はお茶とお菓子付き
オンラインでの受講も可能です。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

Youtube更新しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

3月はソウルフラワーカード🌷
ラベンダー〜気づき〜
ラベンダーは
日々の暮らしからくる雑念からくる
ストレスや焦燥感を和らげ
魂を若返らせてくれます
ラッキーアイテムはアロマオイル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?