見出し画像

無印で買って良かったもの

先日スノボに行った後に
温泉に行くということで
無印でポーチを買いました。

いつも温泉に行く時や泊まりに行く時に
コスメやスキンケア類をジップロックに
入れてましたが勿体無いと思ったのと、
ポーチで纏めたい!と思ったので

海外旅行や長期の旅に行く時は
このポーチを使っています↓

クリアのポーチは無印のお店が
広過ぎて全然見つからなかったのですが、
ちょうど一緒に買い物に行っていた
祖母が旅行用に自分もこのポーチを
買うとのことで見つけてくれて
無事買う事ができました🥰

私はサイズはマチありの
Lサイズ(?)を購入しました。

スパバッグを買うか迷ったのですが
以前旅行に祖母が買ったそうですが
生地が硬く、お風呂まで持って行けるのは
良いけどバッグの中で嵩張ったよと
言われたのでやめました。

普通に温泉に行くだけならスパバッグも
良いですがそんなに持って行かないので
クリアのポーチで今の所は私も
十分そうです。

さて肝心の使い心地ですが、
生地が柔らかくて意外と
たくさん入って◎

温泉に行った日はサンプルで貰った
ミニサイズの乳液とヘアオイル、
そして1回お試し用のシャンプー&
アウトバストリートメントにいつも使う
サラナラのトリートメント(フルサイズ)、
詰め替えたVTの化粧水とシートマスク1枚
持って行っても余裕で入りましたよ〜🥰

シートマスクだけ幅がギリギリですが
ものによっては普通に入りそうな感じでした。

そして温泉に行かない時で
泊まる時は必要最低限のコスメだけ
入れたらいけるのでこのポーチ買って
良かったです🎶

ただ無印って貯めたポイントや
ステージが2月末でリセットされるのだけは
ちょっと嫌だなぁと思いますが😅
せめて2年間はステージを維持できたら
良いのになと思います。
あとポイントを貯めてもなかなか
使えないのはちょっと困る😅

それ以外は無印は凄く良いので
ここ最近はよくリピートしています。

今回買ったクリアのポーチ、
おすすめですよ〜⭐️

🧖Ronda Osaka 公式チャンネル🧖

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?