見出し画像

まいにち日記

〜断捨離ドミノ倒し〜

春から家の断捨離をし始め
家の中の半分に当たるものを処分したら
なんと6月に歯の断捨離。
10数年前に入れた差し歯が折れて
それにともない、他の歯まで差し替え。
歯の治療中は、ろくに食事が取れずで、
思考とエネルギーの断捨離まで起こり、
8月には、なんと突然のロンダ移転決定!
これって、家の断捨離から始まった
断捨離ドミノ倒しやないの〜っと思いました✌️
家の引き出し一つから始めた断捨離が、
仕事場移転という大きな断捨離までいくなんて
誰が想像したでしょうか?
家の中の断捨離は還暦までに
今あるもの3分の1までに減らすを目標にしていたのですが、
これって
仕事場や仕事の内容まで還暦までに整理することまで
繋がっていたんですね〜、実に面白い!!
還暦までに生き方含めていろんなこと見直し整理したいと
常々思っていたのが、
一挙に解決の道に進んだ2022年でした。
ずっと気になったいた”歯の問題”が解決したのは大きかったです。
新たな歯になって、10数年ぶりに
発声が元に戻ったのはすごく嬉しかったです。
2022年、世の中いろんなことありましたが、
私的には”断捨離&復活”の年になり
リア充な1年になりました。
ぎゅっと握った手を開けないと、
望むものは掴めないということをしみじみ体感できた1年でした。
自分の2022年の運勢リーディング読み返したら、
”現状打破する1年”と出てましたが、
まさに私、その通りになってます。
家族の中の1人の独立もその通りになったし、
今年の運勢リーディングドンピシャで当たってることばかりでした。
娘もそうらしいです。
私は自分の2022年の運勢、
2021年の暮れにしたんですが
いつになく悪かったんです。
で、これはこのまんまの状態でいくと
2022年は占い通りひどい事になると思ったので、
結果を参考に行動したら
占いで出た結果の良い部分だけが動き出したのです!!
みなさん、リーディングって
こんな風に使うとうまくいきますからね〜✌️
来年2023年はどんな感じになるのでしょうか?

写真は宝塚大劇場限定”ハッピーターン”
やっと買えました!!
幸せが戻ってくるお菓子です〜💓

お知らせです!
ロンダ苦楽園店11月15日で営業終了いたしますので、
来年の運勢リーディングの開始(9月26日よりスタート)
1ヶ月繰り上げることにしました。
苦楽園店での対面ご希望の方は11月15日までの日程で
お申し込みくださいませ。
京都茂丸商店は通常通り、来年2月3日まで対面可能です。
2023トートタロット運勢リーディング
2023トートタロット&占星術リーディング
ご予約開始いたしました。

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
旧ブログにじいろのさかなこちらからご覧いただけます📗
マガジンまいにち日記1こちらです。

💓9月はトートタロットカード💓
皇帝
今やるべきことをしましょう
それをしていれば
結果は自ずから出ます
ラッキーアイテムは中華料理



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?