見出し画像

まいにち日記 

〜お稲荷さんへお参りに・・〜


昨日は、京都の伏見稲荷大社に行ってまいりました。ずっとお参りに行かなくてはと思いながらコロナで足が遠ざかっていたのですが、数週間前に整体の先生に私の身体から”お稲荷さん”という言葉が降りてきたと言われ、”あっ、これ絶対行かなきゃ!”と思い、昨日朝イチで行ったのですが、行く前に私を行かせまいという何かに邪魔され、それでもっと行かなくてはという思いが強くなりました。だいたい今までの流れが大きく何かが破られようとする時、必ずといっていいほど不調和が起こります。一般的に何か新しいことにチャレンジしようとして、すぐにトラブルが起こると”これはやってはいけないという合図かもしれない”と思うわけです。で、そういう場合もありますが、、今のような新しい流れに入る不調和もあります。これを見極めるにはどうするか?まず、やってはいけない場合、必ずといっていいほど前に進めないことが起こります。オンラインショッピングなら何度クリックしても画面が変わらない場合。出かけようとしたら、急な用事ができて出かけられなくなった。神様は必ずトラブルが起こる前に、気づかせてくれる機会をくださいます。その時気づず、その合図無視して行動したらとんでもないことに巻き込まれていくのです。(私の実体験による)しかし、新しい流れの不調和は、似ているようで非なるもの。覚悟を試すかのような邪魔が入るのです。その邪魔を振り払って進むことで得られるものは強大なのです✊
そんな不調和を振り払って出発したら、途中休憩したところに停車していた車のナンバーが666。ヨハネの黙示録に出てくる数字で、トートカードではディスクのエースに描かれている数字。不吉というより啓示として私はその数字の意味をキャッチしました。そうそう、出発する前にトートにお参りに行く意味を聞いたのですが、過去世の呪縛からの解放と出たのです。出掛けの不調和もそれを思わせることが起こったのでした。とりあえず、伏見稲荷に到着して境内に足を踏み入れたら、何やらテレビの撮影をしている集団が!それに対して誰も気に留めている人はなく、私たちだけが気づいていた感じでした。その横を通った時、娘が”あの人、この間のアド街に出てた人だね”と言うので、振り返って見ると歩くパワースポットさんではないですか!テレビでお見かけしたのと全く変わらないその姿に驚きました。テレビって出ている人を実物以上に良く見せたり、小さく見せたりするところあるんですが、このお方、まんま等身大でそれが非常に新鮮でした。それから、この方から出ておられるエネルギーはまっすぐで濁りなくとても美しかったです。とある占い師さんがこの方のことを”アドバイスがまったくいらないくらい運がいい”と言われたそうなんですが、実物に出会ってそれ当たってるなと思いました。私たち偶然なんですが、その後もその人のすぐ横を通りかかったのですが、
(これも今思うとまた不思議なことですよね。撮影隊の人普通なら、一般人がすぐそば通るの規制するはずでしょう?それなのに、そういうの一切なくて、私たち普通に横通ることできたし、その時何話されているかも耳に入ってきました。でも、先週末アド街見てなかったら、多分彼のことは気づかなかったと思います。何らかのご縁があったのでしょうね私たち。家に戻ってからトートに偶然出くわした意味を聞いたならば、大きな運をこの方から私と娘頂いたようです。ありがたいことです😁

1番重要な要件であった本殿での参拝を済ませ、御神籤を引いてお稲荷さんのメッセージを頂戴しました。お稲荷さんの御神籤の言葉は、ほんまによう当たるんです。で、そのお言葉読んで心震えました。もう、ほんまにこの20年やってきたことへのメッセージだったのです。それがね、お稲荷さんに行く前にトートからもらったメッセージと全く同じだったのです。これには感動しました。それは、私の仕事に対するメッセージでもありました。1日や15日でもなく、何か特別な行事があるわけでもなく、昨日急に参拝することになったのは必然だったようです。神様いつもお導きありがとうございます🌟

目からウロコのお金のはなしW.S.
4月20日(水)&23日(土)P.M.1:00~両日とも、お一人様残席ございます。
よろしかったらどうぞ〜!!

最新メニュー

お仕事のご依頼は

yummytarot

旧ブログはこちらからご覧いただけます📗

🍎~4月はTrust Your Vibes〜🍏

Feed Your Spirit

身体のことばかり気にかけて、魂に栄養を与えることをお忘れですね!
自発的に楽しく生きていることが魂に栄養を与えることになるのです。
そうすることで魂はどんどん強化されていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?