見出し画像

まいにち日記 〜神様の荒療治〜

昨日は、神戸の保久良神社にお参りに行ってきました。

前から行く予定していたのですが、今回自分の願いはうっちゃって

”世界平和”を祈願して参りました。写真を撮ってもらったら

またこんな感じで光が写り込みました。

写真を撮る時は光は見えないのですが、

写真をとるといつもこんな感じで光が写ります。

今回、ウクライナの国旗のような色合いの光(黄色とブルー)でしたので

もしかしたら、私の願い、宇宙に届いたのでしょうか!?

保久良神社は宇宙や外国に繋がる神社と私と娘は言ってます。

ここは標高が高いところにあるせいか徒歩でしかいけない場所なので

気の流れがとてもよいのと波動の高さに、

去年から1ヶ月に1回くらいのペースで通わせていただいております。

こちらの神社とご縁が繋がったのは、去年の2月でした。

マクドナルドの帰り道、

ふっと六甲山を見上げたら木々に隠れて鳥居が見えるではありませんか!

あんなところに神社が?とグーグルマップで調べたらそれが保久良神社でした。

その時、鳥居が3Dみたいに目に飛び込んできたんです。

それを見て呼ばれたなと思いました。

以前にもこんなことがありました。人生最大級の危機が訪れる寸前に

森奥深くに鎮座されている不動明王さんが、目の前に3Dみたいに

現れたのです。その時は、有料道路の休憩所で休憩とっていた時で

ふと目の前の森を見上げたら、森の中から突然現れたのです。

これにはびっくりしましたが、次の日に突然人生最大の危機が訪れ

その時、不動明王さんが私の目の前に現れた意味がわかりました。

”これから大変なことが続くが、私がついているから大丈夫!”

それを伝えるために現れたのでした。

まあ、それから10数年、口には出せないほどの苦労の連続でした。

あの10数年を言葉で言い表すならば”修行”そのものでした。

お金、霊的現象、海外の人との折衝などなど、

これでもか〜というくらい毎日毎日凄まじい修行が待ち受けていました。

ハッキリ言っておきます、

ひとがひとに課す修行より、神様が課す修行の方がどえらくハードで辛いです。

死ぬ寸前までいかす修行もあるんですから!!

それで家族全員死にかけたこともあります。

ブラック、モラハラなんぞまだまだ優しかったと

私のその修行の真っ只中で思いました。

しかし、そのおかげで私人生の引き出しと技が増えて、

大抵のことは解決できるようになりました。

ただ、その修行をギブアップせず全うできたのは、

ただただ厳しいのではなくその奥には神の深い愛が宿っていることに

修行の終盤にやっと気付いたんです。

その愛の深さに気づいた時、私は胸がいっぱいになり号泣しました。

神様は私の成長をずっと見守っていてくださっていたのです。

それに気づくまでの私は

”神はそんなに私が憎いのか?”と何度も神に恨み節を言ってました。

だから聖書のヨブ記なんぞ我がことのように思えます。

神様は必要とあらば人間の表面意識をぶった切って、

魂と繋がらすためにこんな荒療治をなさるのです。

魂と繋がると信じられないくらいの知恵とパワーが目覚めます。

私は長らく浦島太郎のようにこの世で鯛やヒラメと踊っていて

本来の自分のお役目を忘れていたのです。

ですので、神様はこんな荒療治をなさったのでした。

荒療治によってお役目思い出した私はそれ以来

魂に導かれるようにしてお役目を細々と行なっております✌️

もし、人生で解決できそうなくらいの困難を抱えているならば

それは本来の生き方に戻るために起こっていることであり

それは自分さえ諦めなければ必ず乗り越えていけます😉

今日のクラブハウスのテーマは”神様の荒療治”です。

午後6時からスタート✨

お仕事のご依頼は

Yummytarot

旧ブログ”にじいろのさかな”はこちらからご覧いただけます📗

👼〜3月はエンジェルナンバー〜👼

223

信じましょう、悲観的になって

目の前の情報に踊らされないようにしましょう!

あなたの信念が理想の現実を作ることを忘れないでください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?