見出し画像

まいにち日記

〜5月26日双子座木星期を淡路島で過ごす〜

4月21日に牡牛座で木星と天王星の二つの天体が重なりました。
これは前後10日ほど30日まで続くと言われています。
これは改革、変革を促す天王星と
幸運、拡大を表す木星が重なり合うだけでもラッキーなのに
それがお金など物質的なことを象徴する牡牛座で行われるという。
3月末から4月末にかけて
私の周りで移住、転職、転勤が
例年になく起こりました。
これはまさに木星と天王星の影響から来ていると
私は観ています。
Kokoも新しい撮影用カメラとデスクトップのパソコンを
衝動的に購入したのは
まさに木星✖️天王星✖️牡牛座のなせる技。
本人は高額の出費に慄いていますが
これ天体の巡り通りに行動したので問題ないんです。
むしろ、この時期、守りに入った行動する方が
あまりいい結果は出ないです。
円安によるインフレや人手不足による値上げなど
お金に関するいい話聞きませんが
こういう天体の時期こそ、
逆張りした方が良い結果に繋がると思います。
そう考えると、この時期に行動起こした
Koko及び移住、転職、転勤した知人達の未来に
良い結果がもたらされるであろうと思います。
これ書きながら、私も守りに入ってたらあかんわ!と思いました。
ついつい節約思考脳になってました🧠

今月30日あたりまでこの天体の配置は続くので
私も思い切ってなんか新たな行動起こしてみようと思い
閃いたのが
5月26日に双子座木星期に入る日に
何かイベントしようということ。
コロナでずっと遠方でのワークショップ控えていたのですが
2024年5月26日から再開します✌️
5月26日は私の双子座の誕生日で
その日に幸運のシンボル木星が入るなんて
こんなダブルで嬉しいことは滅多になく
多分、今回の人生で最後の幸運期になるであろうと思っています。
それでこんな企画をしてみました。
5月26日淡路島パワースポット巡り
Yummy的淡路島のパワースポットを巡る旅
双子座木星期にリンクする場所を巡ります。
旅では淡路島のホットスポットで昼食したいと思ってます。

幸運の天体の配置が
次から次に起こっている割に
それ実感できていない人多いと思います。
これって株高なのに、投資をやっていない人や
株やっているけれど
一部の株だけが爆上がりしているせいで
その恩恵を感じられないというのとよく似ています。
なぜ、体感できていないのか?
まず考えられるのは
その星の動きに着目していない。
占星術をやっていない限り
普通は着目しないと思います。
それでは、着目したとしましょう。
着目したら、今度は天体の特性に応じた
動きをしてみる。
例えば、今の天体でしたら
牡牛座(お金、不動産、投資、食)に関することに
かなりの恩恵がもたらされることに着目して
思い切った行動を起こしてみるそれが功を奏する
(天王星✖️木星)
ただ天王星は想定外のものをもたらすので
自分が思っているような
予定調和は行われないということは心してください。
行動したことは思っているよりのものを引き起こしますので
それは一見したら、ネガティブに思えるかもしれないので
なかなか行動を起こすことに
勇気が持てなかったりするでしょう😅
でも、この天体の組み合わせ利用しない手はない!!
今書いたこと参考に行動することで
今起こっている天体の配置体感できるかと思います。

5月26日のYummy的淡路島のパワースポットを巡る日帰り旅では
双子座の特性を意識した旅にします。
そして、その特性をダブルでハッピーにしてくれる場所を巡ります。
日程的に参加は無理!という方には
旅の代参をいたします。お気に入りの自分の画像をメールで送ってください。
それを私がプリントアウトして旅に持参します。

5月26日Yummy的淡路島のパワースポットを巡る日帰り旅
日時 5月26日(日)午前10時神戸三宮集合〜午後6時頃神戸三宮解散
旅料金 20,000円
限定3名様(最低催行2名)
参加費には淡路島での交通費、喫茶代、Yummyのリーディング含みます。
昼食費は各自負担
お申し込みはこちらからとなります。

5月26日Yummy的淡路島のパワースポット代参
日程5月26日
代参費用 5,000円
限定10名様
代参の方には
パワースポットでの御祈願の代参
(人生の勝負、飛躍、大転機などの願い事が特に叶いそう)
淡路島のお土産お送りいたします。
お申し込みはこちらからとなります。

5月の淡路島は、一年でいちばん過ごしやすい季節と私は思っておりまする^_^

5月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

youtube更新しました!
今回は靱公園お花見編です
🌸

PEP TALK CARD講座開催します!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️4月はYummy語録⭐️
虎に翼ではないけれど
悔しい思いを
そのままに放置せず
それを昇華する行動
勇気出してやってみれば
案外スルッとできたりします
ラッキーアイテムはレインシューズ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?