見出し画像

まいにち日記

〜Make a Money お金を創造する〜

今までと同じ働き方をしていては
この急速な物価高に対処できない人が
増加しています。
みなさん、自分の頑張りが足りないのだど嘆かれるんですが、
そうではなくて、物価の方が働き方を上回ってしまっているので
今までの稼ぎ方ではついていけないだけ。
自分を責めないでください。
ただ、こういう傾向は
実はすでに10数年前から始まっていて
10数年前に比べて家庭における余剰金は
生まれづらくなっています。
メルカリが活況なのも
このような時代背景から来ています。
だから、副業にメルカリしている人も増えています。

じゃあ、この経済状況どうすれば乗り切れるのか?
思いつくままに書いてみます。
自分の考え方を根底から見直すということ。
私たちは自分の考えは
自分由来から来ていると思い込んでいますが
実は刷り込みからもたらされていることがほとんどなのです。
それも刷り込まれていることに気づいていない。
本来の自分由来の考えとは
生まれてきた時の初期設定状態で
自由で解放感に溢れたもの。
それが生育と同時に
刷り込み教育が始まり
成人した時には、自由な思い込みのない考え方から
社会に合わす考え方になっているのです。
それを解除していくことで
お金は入ってきます。
刷り込みの教育の中で一番核となるものが
”私はダメである”という教え。
これを推し進めるのに
人と比べるということがある。
幼児の頃なら、歩くのが早い遅い
学校に入ったら勉強ができる、できない
社会人になったら、給与が多いか少ないか
大人になったら、どれだけ資産があるかないか
親も先生もせっせと子供に劣等感を植え付ける。
なぜか?やる気のない逆らわない人間を作るため。
そういう人間が増えれば増えるほど
コントロールする側は安泰だから。
もういい加減、こんなトリックから目を覚そうね〜。
もう、2024年よ!奴隷制度はとっくに終わってます。

お金のこと考えるのはおかしくない。
仕事の対価としてお金をもらうのは当然である。
ヒーラーに対して
”お金儲けに走ったらあかん!”と諭す人がおられますが
しかし、言われるヒーラーさんたち
ありえないほど低い価格設定で仕事している人多いです。
そういう人たち、ほんと能力高いのに
”あかん!”と牽制する人のせいで
低くなさっているのです。
でも、そういう牽制する人に限って
ご自分の商売、結構アコギに稼いでおられます。
この間も生徒さんが
若い人相手に占いの仕事するのに、
とっても低い価格設定しようとしていたので
待ったをかけました。
仕事を長く続けていくには
正当な対価をもらわないとやっていけません。
カフェではコーヒーの価格に対して
何も言わないのに
なぜ、ヒーラーの仕事の価格には
一言言いたいのか?
全部、これもコントロールする側からの刷り込みですね。
どの仕事も自由な価格設定でやればいいのです。
人を救う仕事は崇高なものなので
お金をとってはいけませんというのは根拠のないものです。
みんな刷り込まれた考え方解除して
どんどん、自分が思いついたことを
行動に移していってください。
そうしたら、物価がどんどん上がっても
そんなに困らない暮らしが待っています。

9月から新たなメニューを始めます。
その名も”Make a Money お金を創造する”
長年にわたって刷り込まれた考え方を解除して
自分でお金を産みだす能力を目覚めさせる講座です。
その能力あるのに
”私は人と比べてダメである”という劣等感を受けつけられたせいで
全然、目覚めていない!!
これ覚醒させなきゃ、もうほんまにあかんとこまで私たち追い詰められています。
今が奴隷から解放されるか解放されないかの瀬戸際のところに
きていると思います、私たち。
政治を変えたら、トップを変えたらとかそういうのではなく
自分の思考変えたら、現実世界ガラリと変わるんです。
私は、自分の中のお金を生み出す能力が目覚めてから
一定の金額は必ず入ってくるようになりました。
努力とかそういうのは関係なく
お金は入る時は入ってくるのだということ
それで体感することができました。
ニューエイジの本に書かれているとは
本当であるということが
目覚めてやっとわかりました。
目覚めて必要なお金がいつでも入ってくる人生を送りませんか?
1回講座で90分
お申し込みはこちらからお願いいたします✌️

Youtube更新しました!

9月の火、土、水、風さんの運勢販売しました!


タロット教則本販売中です!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🐡8月はソルトウォーターリーディングカード🪼
7.イルカ
愉快に生きる
何はともあれ
今日1日は
遊びましょう、笑いましょう!
そうしたら、なんとかなる!!
ラッキーシンボルは水族館
(実際に行けない場合はYoutubeで見るのもいいです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?